2023年11月29日水曜日

グループホーム泉ヶ丘:紅葉、巻き寿司作り

 今年の秋は、暑い日が続きましたね。やっと気温が上がり秋らしくなったと思えば、今年も

あと少しですね。あっという間に一年がすぎますね。


中庭にある紅葉が綺麗で、みんなで記念撮影しました。







皆さん。いい笑顔ですねー(≧▽≦)



綺麗だね(≧▽≦)




11月27日皆さんで巻き寿司を作りました。


具をのせて


さあ!上手く巻けるか!


上手く巻けました!(^^)!

みなさんで美味しく頂きました.















久しぶりに巻き寿司作り美味しそうに食べられてました。(≧▽≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。