2023年11月11日土曜日

グループホーム乙姫の家👨‍👨‍👧「令和5年度第2回家族会」👩‍👩‍👧‍👦

           おかげをもちまして、グループホーム乙姫の家

は無事14周年を迎える事ができました

今があるのもご利用者様やご家族様、地域の方の

ご理解とご協力があってこそ!感謝感謝の毎日でした♪


家族会はご出席されたご家族様と一緒にご利用者様も

座っていただきました(*^^)


家族会会長様よりご挨拶



ご家族様自己紹介の様子
普段あまり会う機会のないご家族様もいらっしゃれば
初めて会われた方もいらっしゃいましたので
自己紹介をしていただきました♬


職員紹介の様子

職員の顔や名前を知っていただけるチャンス!(^^)/
些細なことですが
とっても大事なことだと思います!


ひとりずつ名前と抱負等を伝えることが出来ました(*^^)v

スタッフ出し物の様子

そして職員の出し物の一つとして
乙姫ちっちゃな運動会で好評だった
職員対抗綱引きを披露しました!



真剣
3本勝負!

がんばれー!という応援と、笑いも起こり(´▽`*)
楽しんでいただけたようでした!(^^)/


スライドショー

「祝開所14周年記念
グループホーム乙姫の家
1年間の思いで」

というタイトルで
音楽と一緒に日々のスナップを
プロジェクターを使って
上映しました(´▽`*)

写真を編集して、何をされている所か
コメントを挿入し分かりやすくしています(^^)/


「スライドショーすばらしかったです。」
「母の写真を見て涙が出そうになりました」
等、とっても好評でした!

またこれから一年間
写真をたくさん撮りたいと思います(^^♪

お話タイムの様子

閉会後はご利用者様の
居室にて、家族水入らず
お話タイムです。




居室でゆっくり話せてよかったと
大変喜ばれておられました!



今回ご利用者様とご家族様だ同士だけでなく
職員とも親睦を深めることができ良かったです(^^♪
来年も開催できるよう日々のケアに努めて参ります(^^)/

それでは今回のブログはここまで!
次回の更新をお楽しみに!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。