2023年11月14日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 『🎁 11月誕生日会 🎁』

 🌼🌼11月‥誕生花 『ガーベラ』 

       花言葉は「希望・常に前進・前向き」🌼🌼

グループホーム武蔵ヶ丘では11月生まれの方の誕生日会をしました🎉✨

 🎈今日の主役です!!
なんと90歳になられます
✨✨お元気!!
手作りの誕生日ケーキでお祝いし、
職員より色紙をプレゼントさせていただきました🎁

ご利用者様から一言ずつお言葉をいただきます

「おめでとうございます
!!益々お元気でいてくださいね🧡🧡」

            「おめでとうございます!!」


ご家族よりきれいなお花も届きましたよ🌼🌼大変喜んでおられました~~

お祝いの後は、ケーキを皆さんで美味しくいただきました。


ケーキを食べていると、、可愛いお客様もお祝いに駆けつけてくれました!!
二匹のノラ猫ちゃんです💛💛
「おめでとうニャー😻」

「あら~かわいかね」

可愛い猫をみつけると思わず(●^o^●)顔もほころびますね
とっても癒されます!アニマルセラピー🎵
グループホームのアイドルになりそうです


可愛いお客様も登場し、にぎやかな誕生日会となりました。
本日は、おめでとうございました(^○^)
いつまでもお元気でいてくださいね
💛💛




















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。