2023年11月3日金曜日

グループホーム乙姫の家 🍊みかん狩り🍊と🌼ほのぼのドライブ🚗

こんにちは(´▽`*)

11月に入り、「秋」を感じる季節となりました(*^-^*)

グループホーム乙姫の家の「秋」は、

やっぱり「食欲の秋」ですね( *´艸`)

職員が持ってきた枝付きのみかんで、

午前中にみかん狩り を行いました(*´ω`)

これがいいかしら?

これが甘そうかな(#^.^#)

これかな(´▽`*)

よいしょ!なかなか採れない(*´ω`;)

美味しそうなのが採れました♪

やっと採れました(*^-^*)

よか匂いがしますか?

これが美味しそうね(^^♪

これがよかでしょうね(*´▽`*)

自分で一つ選んでもぎ取りました(´▽`*)
さて、お味はいかがでしょうか?

よか匂いがしよるよ(#^.^#)

美味しいですよ(*´▽`*)

ちょっと酸っぱい(>_<)(笑)

美味しそうに食べられています(*´ω`)

美味しいですよ(*^-^*)

甘いみかんや酸っぱいみかん、
いろいろな味のみかんがありましたが、
「食欲の秋」のみかん狩りをとても楽しんでいただきました♪

また、阿蘇は日和もいい日が続きました(´▽`*)
感染対策を行いながら、ひとりずつドライブに行きました♬

子安河原観音

数鹿流(すがる)崩之碑展望所

乙姫神社

阿蘇市農村公園アピカ

阿蘇市農村公園アピカの紅葉

皆様、笑顔が素敵です( *´艸`)
また、いろいろなところにお出かけしましょう♪

次回は家族会となります(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。