2023年12月26日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 🌟🎄『メリークリスマス!今日は楽しいクリスマス会』🎄🌟

 🎄 🎄 🎄 🌟 🎄 🎄 🌟 🌟  🎅 🎅

  ジングルベル🎵

       ジングルベル🎵

              鈴が鳴る🎵


今日は、グループホーム武蔵ヶ丘の楽しいクリスマス会です🤩🤩


🎄🎄事前にご利用者様とツリーの飾り付けを行い、準備万端です😁😁



サンタの帽子🎅やトナカイに変装してクリスマス会が始まるのを待っています🎵

     さあ、始まり、始まり~~(^_-)-☆


最初に全員でクリスマスソングを合唱しました。

「きよし~この夜~星はひかり~🌟🌟」よく声が出ていますね🎵


今年は、みんなのお楽しみ 【マジックショー】です(●^o^●
まずはこちら(^_-)-☆     
          
はい、コップの中にビーズを混ぜて、、、↓↓

ほら!!なんと不思議  二つのコップに戻りました~~
「おお~~!!!!」驚きの声が聞こえました(^○^)

お次はこちら🎵 🎵

お札をビリビリにします💛「えー!!大丈夫??」
ジャーン(^○^) ほら、元どうりになりました

「おお~~!!!!」


次はこちら(^○^)

皆さん~ジュース飲みたいですか🍊??


ジャーン!!なんと袋からジュースが出てきました🍹🍹
魔法の🍹ジュース  皆様で飲みました🎵


最後の大マジックです!!

こんな箱に職員が入りまーすよー(^○^)

さあ、剣を刺していきましょう♪

「きゃー」「あれー」「痛い~~」
ご利用者の方も容赦なく!?「えいっ(笑)」

中の職員は大丈夫でしょうか??😥😫😫

さあ、箱を開けてみると!!
「メリークリスマス!!!」

中から、、、🎅サンタクロースの登場です🎅


これには皆様びっくり仰天でした(笑)

普段おとなしいホーム長もなんだかノリノリ🎵楽しそうです
プレゼントを配りました(^_-)-☆


マジックしょーで盛り上がったあとは、みなさま お楽しみのお食事です🌟🌟

手作りケーキも豪華ですね~~🍰🍰美味しそう😊😋





笑顔あふれる、とても楽しいクリスマス会の一日となりました。


🎅 🎅 🎅

世界中の皆様に楽しいクリスマスが訪れますように…🌟🌟

MERRY Christmas  (^_-)-☆

                         🎄 🎄 🎄 🎄





















































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。