2023年12月15日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 😊『ほのぼのな日常…新しい年に向けて髪の毛カット!』

 こんにちは!

スーパーやゆめタウン光の森など商業施設は人も増えて、行き交う人々も何だか

慌ただしい様子ですね🚙💨💨

皆さまはどんな『師走』をお過ごしですか❔❔


グループホーム武蔵ヶ丘では、気持ちよく新しい年を迎えられるように

理美容さんに来ていただき、ご利用者様のカットを行いました。



髪の毛もすっきり綺麗になって、皆さんとても喜ばれました

「すっきりしたね🎵」
理容師をされていたご利用者様、気になる様子でソワソワしています(笑)
プロの目が光ります✨
満足されたようです「うん良くなったね😊」



12月22日は『冬至』です🍊
冬至はかぼちゃを食べ、ゆず風呂に入り一年の邪気を払います

なんとビックリ!!大きなゆずの登場~~
ご利用者のみなさまは大興奮でした


「ありゃーこりゃなんね(笑)😀」

大きなゆずを浮かべてお風呂に入りましょうね~~🎵🎵



グループホーム武蔵ヶ丘では、大掃除ゆず風呂クリスマス会餅つきなどの準備と慌ただしく日々を過ごしています。
  次回をお楽しみに(^_-)-☆

            最後に素敵な笑顔(^○^)
そろそろ、ひげを剃りましょうか、、、!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。