2024年1月12日金曜日

グループホーム乙姫の家「鏡開き」

 こんにちは!1月もあっという間に半ばに

差し掛かってまいりました

お正月の賑わいもなくなり

少し寂しい気持ちになりますね(>_<)

というわけでお正月も一区切り

鏡開きを行いました(#^.^#)


お餅のぜんざいもいいですが
皆さんが食べられるように栗ぜんざいに
変更しました!


皆さんで食べるとおいしいですね!
ご利用者様も、小豆の甘さと栗の甘さが
丁度いいと喜ばれていました( *´艸`)






皆さんの今年の抱負をお聞きして
抱負カードを準備し、抱負に沿った
トークテーマで盛り上がりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝




最期は皆さんで
「乙姫の家の歌」を合唱し、閉会となりました♬








初詣も良き日に行きたいと思います。
お参り出来た時はまたブログをアップしたいと思います!

それでは今回はここまで!
ありがとうございましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ










0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。