2024年2月16日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🥰2月生まれ誕生日会🍰🍰

 🌼  🌼  🌼   🌼  🌼  🌼  🌼  🌼   🌼

    🌼🌼  😍 2月生まれ 誕生花…デイジー🌼🌼

          花言葉 『美人 平和 希望 』

🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼

こんにちは😊😊

いつもほのぼの日記ブログを見て頂いてありがとうございます!!

まだ、朝晩は冷え込みますが、日中は暖かくなる日もありますね

2月15日は 『次に行こう!!』 の日 だそうです。

   つぎ に(2) い(1) こう(5)

語呂合わせですが、次に何かを始めるのには良い日ですね

冬は終わり、次の春に行こう~~🌸   春が待ち遠しいです‥‥・(^_-)-☆


さてさて、

グループホーム武蔵ヶ丘では2月生まれの方の誕生日会が行われました。


🍰今月の誕生日ケーキです🍰
可愛らしく仕上がりました🎵

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
              🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

本日の主役✨👑
なんと!!99歳になられました。



ご利用者様の皆様でお祝いをしました。

『おめでとうございます~~!』





『99歳ね~!!まだお若いわよ~💛💛』

誕生日ケーキの登場です!!🍰🍰

『わあ~~すごかね(*^_^*)』

最後に皆さまで美味しくいただきました☕☕
「美味しいね🍰🍰」





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





農家の嫁としてしっかり働いてこられたご利用者様。
お話をしていると「たくさん米俵を担いできたもんなあ~」と、当時の昔話をして下さいます。

食べることが大好き🎵毎日の献立を楽しみにしておられ🎵

塗り絵もお好きで「目が疲れる」と言いつつも楽しく取り組んでいます

可愛らしい笑顔がとても素敵ですね😊😉


抱負をうかがうと、、、 


「何歳になったかな~  80かな!?  もう90ね!?」
        …いえいえ、99歳ですよ…
「まだ99にはならん!!」💪💪
           と 頼もしいお言葉をいただきました(笑)。


いつまでもお元気でいてくださいね (*^_^*)

👑Happy   Birthday👑


            🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。