2024年2月7日水曜日

グループホーム乙姫の家👹「節分」👹

  こんにちは!

2月3日は「節分」でした

今年は「東北東微東」ということで

ご利用者様にも恵方を向いていただき

恵方巻を楽しんでいただきました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


ご利用者様にはレクレーション活動
で制作した手作りの鬼のお面を付けていただきました♬




「乙姫の家はここかぁ!!」

大変です!乙姫の家におにがやってきました(;'∀')



ご利用者様が一斉に豆をまき
始めました!
「鬼は外!!鬼は外!!」
「福は内!福は内!」

👹「あいたたたた!!」
鬼もたまらず声を上げます!

えい!えい!
真剣そのものです(^^)/

楽しくて大笑い
笑う門には福来る( *´艸`)
さっそく福が舞い込んだようです♬

無事鬼を退治することが出来ました(^^)/


最期は皆さんと一緒に記念撮影です!
幸多き年なりますように♬


それでは今回はここまで!
次回の更新をお楽しみに(#^.^#)






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。