2024年2月22日木曜日

グループホーム乙姫の家「初詣」

 新年を迎え天気の良い日にグループに

分かれて初詣へ出掛けました(*‘ω‘ *)

向かう先は乙姫神社、菅原神社、阿蘇神社です♪


※撮影の時にのみマスクを外して頂いています


天気も良く
良い参拝日和でした(^^)/

何をお願いされたんでしょうか?
熱心に参られておられました



阿蘇神社も修復が立派楼門や
拝殿が完成しました♬

拝殿前にて

楼門前にて

おみくじの結果は如何に・・!


ご家族や
ホームの皆様の健康をお祈り
されている方が多かったようです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


砂利道で歩きにくい箇所もあったので
車の中から参拝していただきましたm(__)m






ご利用者様にもドライブや、
外出の機会を提案させていただき
阿蘇の風景をもっと楽しんでいただけたらと思います!











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。