2024年3月2日土曜日

グループホーム乙姫の家 🎉2月の合同お誕生会🎂

 こんにちは(#^.^#)

今年は4年に一度のうるう年でした(*‘ω‘ *)

乙姫の家では、2月29日に2月の合同お誕生会を行いました♬

会場にはお花をたくさん飾りました(*'▽')

お誕生ケーキは、職員手作りのりんごのコンポートを添えて♪

とっても美味しそうです( *´艸`)

2月のお誕生者は、こちらの4名のご利用者様です(*^-^*)

ご自分の年齢に驚かれていました(*'▽')

おめでとうございます!

とても喜ばれていました♪

職員の言葉に何度も頷かれていました(*´▽`*)

ご利用者様を代表して、お祝いの言葉を言われました(´▽`*)
「みなさん、おめでとうございます!」

お誕生者を代表して、お礼の言葉を言われました(*'▽')
「みなさんどうも、ありがとうございます♬」

みんなで歌のプレゼントをしました(^^)/

「四季の歌♪」

「川の流れのように♪」

次はみなさんでケーキを食べました(´▽`*)



みなさま、とても美味しいと好評でした(*^^)v

最後は全員で、

「乙姫の家の歌」を歌いました(#^.^#)

これにて閉会(*^-^*)
今回は体調不良の方がおられず、全員参加することが出来ました♬

2月はここまで( *´艸`)
3月は、ひな祭り、合同お誕生会、高菜漬け作り、おやつバイキング...
楽しみがいっぱいです(^^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。