2024年3月29日金曜日

グループホーム乙姫の家「おやつバイキング」!

  こんにちは!

グループホーム乙姫の家では今年最後の

おやつバイキングを開催しました!



職員手作りのお菓子達!おいしそう!
今回からミャンマーからの
新しい仲間も増えたので
ミャンマーのお菓子をリクエストしてました!

見た目はジり焼きの様でしたが、
小麦粉とさつまいもとココナッツミルクを
使った南国の風を感じるような
深い味わいが特徴的でした!
とっても美味しかったです( *´艸`)

お菓子の名前は、ど忘れしたそうです(笑)



ドリンクメニューから飲み物を選んで頂き


かんぱーい!!

たこ焼きの屋台!

お客様ごらいてーん!


ご利用者様の列が途絶えることなく
続いています♬
ご自身でお好きな物を選ぶ楽しさ(^^♪




甘いものを食べて幸せいっぱいの
笑顔!いただきました( *´艸`)




2週目入りましたー!

次は何ば飲もうかな~♬


わいわい賑やかな雰囲気の中


今年最後のおやつバイキングは
盛況の中閉会となりました!

次回は高菜漬けとお花見食事会、お花見ドライブの
様子をお届けします!






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。