2024年3月24日日曜日

グループホーム御領3月「御領の外出レクリエーション🚙3月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます🎂」

  桜の便りが次々聞かれる季節とまりました🌸皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日から雨が降り、皆様もとても不安な気持ちになられたのではないでしょうか。

明日も雨の予報となっていますので、外出や運転をされる時はお気を付けくださいね。


 今年も気付けばもう3月(つい最近お正月を迎えたような感覚💦)ですね。

3月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます🎂🎁

私も3月生まれなので、またひとつ歳を重ねます。

「誕生日は親に感謝する日」

これからもこの言葉を忘れないよう、周りの人たちへの感謝の気持ちも忘れずに過ごしたいです😊


 ここからは御領のお話です。

御領では3月に外出レクリエーションを行いました🚙

今回お邪魔したのは、「ジョイフル御領店」さんです。

いつも外食レクリエーションを行なう際はお世話になっています。

デザートとのメニューが豊富で、季節を味わえる美味しそうなお食事がとても魅力的です。


今回の外食レクリエーションはお誕生日会をかねて、3月4日と3月8日と(ユニットごと2名様)に分かれて外出しました🚙



 当日はお天気にも恵まれました。

なかなか外食をする機会がないですので、喜んでいただけると良いな・・と職員もこの日を心待ちにしていました😊



 一緒にメニューを見て決めるのも楽しいですね🍨職員もパフェを注文して美味しくいただきました。

「食べるね」と分けてくださろうとしているお写真です。お優しい😊



ここからは外出レクリエーション第2弾🚙








 入居者様との素敵な思い出がまたひとつ増えました😊

 これからも皆様が楽しんでいただけるような行事を、入居者様の体調面に考慮し、個別でも行っていけるように職員一同頑張ります。

個別ケアはとても大事な事ですね😊

 御領ブログ、近日中に第2弾も更新予定ですのでまた見に来てくださると嬉しいです。

今回は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました。











 



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。