2024年3月4日月曜日

グループホームおやまの郷 2月 👹節分👹&日常

 皆様こんにちは😆最近は暖かくなったと思ったら、また寒くなったり、寒暖差が大きいですね😵季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けくださいませ😌さて、おやまの郷では、2月に節分イベントを開催しました!その時の様子を掲載いたしますのでぜひ最後までご覧ください!😉



節分ということで、おかめと鬼の壁紙を
創作しました!😆


こちらは青鬼です😁




おやまの郷に鬼たちがやってきました!
豆まき!ではなく、ボールを投げて
鬼を退治しました!😆


最後は鬼と仲良く写真撮影をしました😂


「私が鬼になっちゃった~😈」


~おやまの郷 日常~

お外が暖かい日は、お庭にでたり
近くの公園に行ったりしています!😉


「外はポカポカして気持ちよか~😊」


「さあ、みんなで歌いましょう😆」




近くのコンビニにお買い物に行きました!


その後、公園に行って遊びました!


「ブランコ懐かしいわ~😊」


近所の子供たちも集まってきて
たくさんお話ししました😄


最後に記念撮影!
久しぶりのお散歩で
大変喜ばれていました!😌




今月はひな祭りです!🎎


次回更新をお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。