2024年3月18日月曜日

グループホーム乙姫の家 🎉3月合同お誕生会🎂

こんにちは(´▽`*)

グループホーム乙姫の家では、

3月15日に3月の 合同お誕生会を行いました♬

今月は、91歳のH様と101歳のE様の2名です(*'▽')

みなさま、それぞれお席について

お祝いに参加していただきました(#^.^#)

ご利用者様を代表して、M様よりお言葉をいただきました♬

続きまして、主役のお二方に向けて

バースディソングを歌いました(*´▽`*)

いい笑顔です(#^.^#)
お誕生プレゼントの色紙をもらって、

ありがとうございます!と喜ばれていました(^^♪

みなさまで、「四季の歌」と

「川の流れのように」の歌のプレゼントをしました♪

今日のお誕生ケーキです( *´艸`)
ロールケーキ🍰、苺🍓、バナナ🍌
ホイップクリーム、カフェオレ☕です(*'▽')



おいしいと食べられていました(*´▽`*)



最後は「乙姫の家の歌」を
みなさまと歌い、閉会となりました(*^-^*)

体調不良の方はおられず、全員参加することが出来ました(*´ω`)
次回は、おやつバイキングです(^^♪
たくさんの手作りおやつが並びます(*´▽`*)
とても楽しみです( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。