2024年3月22日金曜日

😄グループホーム武蔵ヶ丘😊『🎊 3月 笑顔あふれる 誕生日会 🎊』

 💐 💐 💐 💐

こんにちは!(*^_^*)

吹く風も少しずつ暖かくなってきましたね 🌷🌷🌷

ホームでは定期的に空気の入れ替えを行っているのですが、

冬は窓を開けたらすぐ、ご利用者様の席から「寒かね~~⛄」

という声が聞こえてきたのですが💦💦

最近は,あまり聞かれず 「心地よい風だな~~」と感じるようになりました。🌞🌞



グループホーム武蔵ヶ丘では、 

合同誕生日会を行いました。🎉🍰

3月生まれの方は多く、4名の方が誕生日を迎えられました!!!



「バンザーイ(*^_^*)」

おめでとうございます!!!

職員より手作りケーキと色紙をプレゼントさせていただきました。

「おめでとうございます~~🎀」



色紙を手にニッコリ😊

🎈87歳になられました🎈
「ラッキー7」ポーズがきまっていますね!!

🎈91歳になられました。🎈
「1」のポーズ!!少し照れています、、、


ご家族より誕生日プレゼントに綺麗なお花が届きました🌺


ご利用者の皆様よりお祝いの言葉をかけていただいたりと
和やかな雰囲気の誕生日会となりました。

皆さま年を重ねられてもますますお元気でいらっしゃいますね😀

👑 本日はおめでとうございました~~~~!!!👑



🌷 🌷 🌷


日中は暖かくなってきたので、庭に植えているチューリップ🌷も伸びてきました

今年は寒いので桜の開花は、まだまだのようですね...
咲くのが楽しみです🌸

植木鉢を野良猫ちゃんがのぞきにきています(笑)

「まだ咲かないニャー😻」
楽しみにしているようですね。


次回のブログもお楽しみに~~🌷


💐 💐 💐




















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。