2024年4月1日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌸『ほのぼのな日常🐤春が来た~~🎵』

 🌸  🌸  🌸

春が来た~~🎵 春が来た~~ 🎵 

どこにきた~~ 山に来た 里に来た~~  

グループホーム 武蔵ヶ丘 にきた~~~~!!!🎵

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



4月になりましたね🌸
 今年は桜の開花情報も待たずに、公園の桜は一気に満開になっています😊😊

グループホーム武蔵ヶ丘にも桜の花が咲きました


さくら、、、んぼの花です(^_-)-☆🌸
入り口の近くに咲いていて可愛らしく迎えてくれます。

ホームでは🌷チューリップや春の花を愛でたり、春の塗り絵をしたりと
来る春を楽しんでいます🎵

そんなグループホーム武蔵ヶ丘のほのぼのとした日常の様子をご紹介しますね

「これ食べてみたいね~」

🍓🍓春いちごフェアのチラシに夢中です💛
みているだけで幸せになります。会話も弾みます

ニッコリ😊素敵な笑顔です


 



笑顔が一番ですね!!


テーブルに花を飾りました。

生け花の先生をされていたそうです。
お花を前にすると、体が動きますね🌼


「上手に塗れたね~~(*^^)v」

色とりどりの作品が並びます


気候も暖かくなり、なんだか皆様の顔にも笑顔が増えたように思います😀

🌸4月は始まりの季節🌸
何か新しいことを始めたくなりますね。ワクワク

今日から新年度のスタート・新生活の皆さん 応援しています!!


『がんばれ~~~!!!!』

🌸🌸

🌸🌸 かいごのみらい グループホーム武蔵ヶ丘 🌸🌸




































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。