2024年4月3日水曜日

開設9周年のお祝い

グループホーム泉ヶ丘は、3月で開設9周年を迎えました!

3月24日(日)にご家族を招待し、お祝いイベントを

開催しましたので、その様子をご紹介します。


入居者のK様が、とっても素敵な玄関のお花を生けてくださいました。


さあ、いよいよ開会です~!


まずは、毎日の日課のラジオ体操とリハビリ体操から!


次に今年1年の活動写真をスライドショーにしてご覧いただきました。


しみじみと懐かしんだり


「こんなこともありましたねぇ」と思わずニコリ♡


「楽しいよ~!」


あんな写真やこんな写真まで(笑)
たくさんの思い出が詰まっています。


泉ヶ丘の最長寿106歳のN様の愛唱歌はなんと!
「青春時代」
平均年齢92歳の泉ヶ丘ですが
「只今、第2の青春真っ最中」の皆さんと
職員、家族も含めて大合唱しました♪


また、ご家族の伴奏に合わせて、
101歳のK様お得意のハーモニカ演奏で歌う「ふるさと」は
胸にしみるものがありますね。


最後の締めくくりは、106歳のN様
元気いっぱいのご挨拶!
「さあ、皆さん!万歳三唱をいたしましょう~」


久々のご家族との2ショット写真
皆さん、いい表情をされています!
(やっぱり、家族の力は大きいですね)

















来年はいよいよ10周年!
さらに盛大な催しを開催する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。