2024年4月30日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌸『ほのぼの日記🎤・・・取材されました!!!😊』

🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼

 こんにちは!

グループホーム武蔵ヶ丘です😀😀

今年は例年より暖かく、、暑く💦なるのが早いと思ったら

5月は雨降りで、肌寒いスタートとなりそうですね(^_-)-☆


 🎤先日、なんと!!取材をうけました!!!

中学校や高校向けに職業情報を載せた冊子を制作されている

『さくらノート熊本』さんです🌸🌸





インタビューや📸カメラ撮影の様子
なんだか、いつもと違う様子にドキドキ😊ソワソワしています。(笑)

       ...緊張しています😆😆
「わ~何~??」
カメラ目線じゃなくてもいいですよ~!?


はいポーズ(^_-)-☆


グループホームに入ってすぐ目につく”オープンキッチン”
取材の方に「ご飯の匂いがしていいですね~!」と好評でした。

ホームでは常に手作りの料理を提供しています。
ご利用者様は料理中に漂う美味しそうな匂いや音を感じることができます。

(職員もお腹が空きます、、、、💦)

「今日のおかずは魚かな??お肉ですかね~??」
「たのしみですね~~😊😊」
などと会話も弾みますよ🍚🍚

🌼 🌼 🌼

”人に光を当て、仕事のすばらしさを伝える”
【さくらノート】さん


介護現場では現実化してきた2025年人材不足問題、、、

掲載をきっかけに少しでも介護の仕事に興味をもつ若い人が
増えてくれるといいな~と期待が膨らみますね☆☆


グループホームは家庭的な雰囲気で、
レクリエーションやおやつ、コミュニケーションを通して
自分の好きな特技や好きな事を活かせる職場です🎵🎵

介護の仕事って難しそう、、、、というイメージもあるかもしれませんが、
未経験の方でも働きやすいのではないかなあと思います。


🌸 🌸 🌸 🌸



一緒に体を動かしたり😀

ほのぼのしたり😊

笑ったり😀
😀
毎日笑顔があふれています😄😀


人と接することが好きな方、

みなさん~私達と一緒に働きませんか~🎵🎵


🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸

さくらノートさん

取材して頂きありがとうございました。(^_-)-☆



 














0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。