2024年4月8日月曜日

グループホーム乙姫の家🌸「4月誕生者お誕生日会」🌸

 こんにちは!

4月に誕生されたご利用者様の

お誕生日会を開催致しました(*'▽')


主役のご利用者です♪
カメラを向けるとニッコリと笑って下さいました(^^)/



ご利用者様の皆さんと一緒に
バースデーソングを合唱しました♬


居室担当の職員より
記念の色紙のプレゼントです(*^-^*)
大変喜ばれておられました(^^♪


皆さんお楽しみのバースデーケーキです♪


この時の話題は決まって
「あた、何歳になった?」です(^^)/



ケーキもペロリと食べられました♬


皆さんと一緒に食べるケーキは格別ですね( *´艸`)



皆さん笑顔で
とっても楽しいお誕生日会となりました(*^^)

91歳誠におめでとうございます。
これからも益々お元気でお過ごしください(´▽`*)


次回はお花見ドライブの様子を
アップしたいと思います
閲覧ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。