2024年4月13日土曜日

グループホーム乙姫の家☀🌸「お花見ドライブ&日向ぼっこ」🌸☀

 こんにちは!3月末から4月初旬にかけて

満開の桜を見学にドライブへ出掛けました🚙(^^)/


目的地は「湯ら湯ら」と「子安河原観音広場」です(*^^)v


「湯ら湯ら」

毎年見事な花を咲かせる

桜見学スポットです🌸

映えますね~

お空いっぱいの桜です(*'▽')

お花が好きなご利用者様です。とってもニコニコ(^^♪

カメラ向けると自然と笑顔になられます🎵

ご夫婦で記念撮影
とても仲睦まじい様子ですね( *´艸`)




美しか!来てよかったぁ♬

帰りにおやつでも買って帰りますか!( *´艸`)



子安河原観音広場

満開の桜を見て「美しかなぁ・・」
と、ため息交じりに言われていました(^^)/


快晴で気持ちがいいですね!(^^)/




日向ぼっこ



ホーム庭の桜も満開です(^^)/





天気の良い日に
テラスにて日向ぼっこを行いました(#^.^#)

お茶を飲んだり、歌を歌ったり
温かい時間が流れました(*'▽')

この時期にしか見られない満開の桜みて
春を感じて頂けたようで良かったです♬



では、今回の更新はここまでです(^^)/
閲覧ありがとうございました!(^_-)-☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。