2024年7月24日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🍰『7月生まれの方の誕生日会』🍰

  🌞 🌞 🌞   

毎日暑い日が続きますね φ(* ̄0 ̄)

テレビでは高校球児たちが甲子園目指して、白熱した試合を繰り広げています。

暑い中頑張っている姿に私たちも励まされますね⚾

頑張れ~~🎵 高校球児!!!! 目指せ甲子園!!!

私たちも応援しています⚾ ⚾


           🍰 🍰 🍰


🎁 🎁さてさて、グループホーム武蔵ヶ丘では、

7月生まれの方の誕生日会を行いました🎁 🎁

      本日の主役👑 なんと96歳になられます!!

いつも笑顔が素敵なご利用者様、とってもお若いですね~~🎵

今日は主役なのでお化粧をしています💛

           素敵(^_-)-☆


みんなで誕生日の歌をうたってお祝いしました。
『おめでとうございます~~🎵!』


誕生日ケーキ🍰と色紙をプレゼントさせて頂きました。


ご家族さまからお預かりしていたお手紙をお渡ししました。
大変よろこんでおられます🎵

😀
それでは、主役に一言 頂きます

『みんなと仲良く 長生きしたいです~😀😀』



最後はみなさまで仲良くケーキを食べました。🍰

「おいしいね~(*^^)v」
「わあ~~!!」



これからも、勉強に💛カラオケに💛お手玉に💛
色々楽しまれて 笑顔でお過ごしくださいね

👑 本日はおめでとうございました!! 👑

百点満点!!💯
「瀬戸は~🎵」瀬戸の花嫁💛
「昔は4個できよったよ!!」

🍰 🍰 🍰


o((>ω< ))o

【 グループホームの ほのぼの な一日をご紹介 】

👀チラシをチェックしたり、ゲームをしたり、お口の体操をしたりと
日々いろいろなことに挑戦しているご利用者様です🙂😃






やり始めると集中力がすごいです!!
       色々なことに挑戦すると、脳の活性化につながります🎵

          ますます、皆さん元気で長生きできそうですね~😀



















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。