2024年7月2日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌈『6月 🌺合同誕生日会🌈』

 🌈 🐸 🌈 🐸 🌈

こんにちは!!GH武蔵ヶ丘です(*´▽`*)

今年の梅雨はジメジメと雨の日が続きますね。。。

なんだか、変なキノコが生えてきそうなぐらい🍄🍄毎日☔雨模様ですね💦💦

ホームでは『6月生まれの方の合同誕生日会🎉』がおこなわれました。



🌟今日の主役です🌟
今月で ”98歳” ”84歳” の誕生日を迎えられました~🎀🎀
皆さんお元気ですね


ジャーン!!!

誕生日ケーキの登場に大喜びです(*´▽`*)
ケーキのローソクの火は吹いてもなかなか消せないので、、うちわで!?消して頂きます。

「おめでとうございます~~🎵」

ご利用者様より一言お言葉をいただきました。😀
「皆様にお祝いしていただいてうれしゅうございます。これからも仲良くお友達してください。」

「ありがとうございます。あっという間に85歳。95歳まで生きます!!」

色紙に貼ってある娘様方の写真をみて、、、
「4人娘よ💛孫も沢山おるとよ🎵長生きせな!!」とお話されています


💟皆様からお祝いのお言葉をいただきます💟

『おめでとうございます!」
「おめでとうございます、これからも仲良くしてね😀」

最後は皆さん一緒にケーキを食べました☕
「美味しい」と喜ばれていました。


ジメジメとした天気も吹き飛ぶくらいに、明るい誕生日会となりました。

まだまだ梅雨は続きますが、皆さま元気に過ごしましょう(*^^)v

🌈 🐸 🌈 🐸 🌈 🐸



🌺明日は晴れる!!!🌺

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。