2024年6月30日日曜日

グループホーム乙姫の家 🎉6月合同お誕生会🎂

こんにちは(*´▽`*)

グループホーム乙姫の家では、合同お誕生会を行いました(#^^#)

今月は、2名の方がお誕生日を迎えられました( *´艸`)
おめでとうございます!

まず初めに、ご利用者の皆様にお誕生者の方の紹介を行いました♬



代表のご利用者様よりお祝いの言葉をいただきました(*´▽`*)




バースデーソングを歌ってから、色紙のプレゼントを(#^.^#)
担当の職員の手作りの色紙です♬
とっても喜ばれていました(*^-^*)

今日のお誕生ケーキは、
もちもちパウンドケーキと果物2種盛りです(*´ω`)
皆様、美味しそうに食べられていました(^^♪




皆様と一緒に歌を歌いました(*'▽')
「川の流れのように」
「四季の歌」
「乙姫の家の歌」
3曲歌ってお開きとなりました(´▽`*)





終始にこにこ笑顔で過ごされていました( *´艸`)

6月の更新はここまで(*^-^*)
7月は、七夕、夕涼み会、
阿蘇中央高校の実習生が来られます(^^)/
次回の更新をお楽しみに(*‘ω‘ *)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。