2024年6月23日日曜日

グループホーム乙姫の家 👔父の日茶話会💐

こんにちは(*´▽`*)

6月16日は、父の日でしたね(*^-^*)

グループホーム乙姫の家では、日頃の感謝を込めて

父の日茶話会を行いました(#^.^#)

壁画も黄色の花で父の日を飾りました🎶





乙姫のお父様方には、胸にお花をつけて参加していただきました(*‘ω‘ *)


プレゼント贈呈です(´▽`*)
父の日のプレゼントは、写真立てです♬
とびっきりの笑顔の写真を飾っていただきたいと思います( *´艸`)

O様に感謝の言葉を伝えていただきました(^^♪

今日のデザートは、ロールケーキと桃
飲み物は紅茶です(*^-^*)
皆様、美味しそうに食べられていました(´▽`*)
最後は皆様と一緒に歌を歌って、楽しい会を過ごしていただきました( *´艸`)












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。