2024年6月2日日曜日

グループホーム乙姫の家「おやつバイキング」🍩

 

こんにちは(*´▽`*)

5月30日に皆さんお楽しみの「おやつバイキング」を

開催致しました!

色とりどりのたくさんのおやつを前にご利用者様も

ニコニコです(^^)/


カフェ「乙姫の家」開店でーす!!


サンドイッチ・たこやき・あわゆき・りんごのコンポート
プリン・ガトーショコラ・チョコバナナ・芋羊羹・シュークリーム
ミャンマーのお菓子・おはぎ・フルーツ(もも缶・パイナップル)
ドリンク(お茶・カフェオレ・サイダー・カルピス・甘酒)

沢山のスイーツが並びました!
どれも食べ放題です(#^^#)

シュークリームがいいです
あとこれと・・これも!

これは何ね?パイナップルね美味しかろー♬

沢山あっですなー。どれにしようか?

こがん食べきらんかもしれん!わははは☆

お皿に乗り切れないほどに(笑)

なんでんよかってすか?ならおススメばもらおうか(^^♪

順番に並ばれ、各々好きな物を選んで
テーブルで楽しまれました(^^)/

認知症になられても自分で選ぶという当たり前の事が
一番大切だったりします(^^♪

席に戻ると黙々と食べ始められました(#^.^#)

チョコレートね!美味しか!


甘酒ばもちっと下さい(^^)
美味しかですよ

甘かつはすきたい!


いまおかわりば頼んだ所です
ごちそうばかりで嬉しいです☆

方々から喜びの声が聞こえてきました♬
次回のおやつバイキングは8月
スイカ🍉や水羊羹など季節のスイーツも
並ぶことでしょう♬

それでは今回はここまで!
次回の更新をお楽しみに!




























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。