2024年6月16日日曜日

グループホーム乙姫の家「紫陽花見学」

 こんにちは!6月に入り紫陽花の花の紫が日ごとに深まる中

ご利用者様をお誘いして近隣へ紫陽花見学に行ってきました!



青・紫・白の紫陽花が風に揺れていました。
背景に映るペンション村がいい味出してます



天気がよかね~気持ちよか!

ちょっとそこまで
歩いてきたばい♬
紫陽花を見てニッコリされていました♬


笑顔もキラキラ輝いています(^^♪


キレイやね!


はぁ~近くにこがん咲く所があったつばいなぁ。。。


皆様、紫陽花のキレイさに喜ばれていました♪
天気も良かったので良い気分転換になって頂けたようでした



閲覧ありがとうございました!次回は父の日茶話会の様子を
アップしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。