2024年6月14日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘👓『いつもありがとう💛父の日』👓

👓 👔 👓 👔 👓 👔

こんにちは(≧▽≦)

6月16日は『父の日』ですね!!

父の日というと、、、、なんだか、母の日より盛り上がりに欠けるような気がしませんか!?!?

母の日は、カーネーションの花束💐と写真を撮ったりと盛り上がりましたが😀

『父の日』は?何すると???

と行事担当者と悩んだ結果!!

今年は、【カラオケ大会🎤】を開催することになりました~~🎵🎵

男性のご利用者様中心に、カラオケで大声を出してもらい梅雨ジメジメ☔した季節を乗り越えよう~!!

という試みです🎤🎵🎵



🎵 🎵 🎵

鈴🎵担当してます~~🎵

皆さん大好き💛瀬戸の花嫁🎵🎵


愛しのエリー💛デュエットしました🎵


🍈休憩中🍈
ご家族様より差し入れを頂きました😀😀
ありがとうございます

🎤喉をうるおして第2部も歌います~~🎵
茶摘み🎵七つの子🎵

上お向いて歩こう🎵

女性のご利用者様が大好きな歌
だんなさま💛
大盛り上がりでした🎵
踊り子さん登場🎵
最後はみんなで「ふるさと🎵」を合唱しておひらきとなりました

沢山の歌をうたいました🎵



🎵 🎵 🎵🎵



皆さま楽しみにされている、お食事です!!本日はこちらです🍺🍺

『👨父の日』ということで、🍺ビールをつけさせて頂きました🎵

乾杯~~~~!!注)ノンアルです(笑)

「お~豪華だね~!!」

「昔、父がうなぎ屋だったよ💛」とお話されていました😁

          職員より父の日のプレゼントをお渡ししました😀




大きな声を出して!好きな歌を!!思いっきり歌う事!!🎵

元気に過ごすための活力になるのだと感じました(≧▽≦)

皆さまとても楽しそうに過ごしておられましたよ。


大盛り上がりの 父の日行事 となりました💛


ちょっと照れながら( ^ω^)・・・

HAPPY💛父の日~~🎵😁😁





😀お父さんいつもありがとう😀

👓 👔 👓 👔 👓 👔



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。