2024年7月15日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌟『七夕さらさら~🎵 🌟』

 ✨  ✨  ✨  🌟 

   🌟 🌟 🌟

    七夕さらさら∼ のきばに揺れる∼ 

        お星様ゆらゆら 金銀砂子~~🎵   

           🌟 🌟  🌟  🌟  🌟

                                                  ✨ ✨ ✨ ✨ ✨✨

7月7日は、『七夕』でしたね(*´▽`*)

みなさまはどんなお願いごとをされたのでしょうか??


グループホーム武蔵ヶ丘にはたくさんの七夕飾りが飾ってありました😀

見る目を楽しませてくれています🌟🌟

そんな七夕飾りの様子をお伝えします~~!!!




今年はご利用者様がたくさん作ってくれたので、豪華な飾りになりました🎵


さあ!!皆さんで願い事を書きましょう~~🎵



「元気で過ごせますように😀」

「健康に過ごせますように😊」

「楽しくすごせますように🙂」

何がいいかな~~🎵


「娘にあいたい💛」

「今年もご飯をたくさん食べたい🍔」

「買い物に行きたい😊」

「皆様と元気で仲良くできますように😍」

願い事を書いたあとは、願いを込めて笹に飾りつけをしました☆☆


(*^^)v 
みなさまの願いが星に届きますように・・・🌟🌟

世界中のコロナウィルスが無くなりますように・・🌟🌟



🌟   🌟  🌟  🌟









































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。