2024年8月16日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌊🌊『夏祭り🍧』🌊🌊

 🌊🍉🍧 🌊🍉🍧 🌊🍉🍧 


8月に入り、まだまだ暑い日が続きます🍉
みなさまいかがお過ごしでしょうか。(^_-)-☆

グループホーム武蔵ヶ丘では、夏を楽しんで頂こうと
『夏祭り』を行いました。
ご利用者様と夏祭りの飾り付けを行いました。🎵
涼しげに出来上がりましたよ

さあ!!夏祭りのスタートです🌊🌊

まずは、風船バレー🎵

うちわで仰いだり、手を使ってボールを運びます😊😊😊

みなさんお上手ですね(^_-)-☆  それー!!


お次は 魚釣り🐟🐠

今晩のおかずですよ~~🎵たくさん釣れたね💛💛

最後はお楽しみ
スイカ割大会🍉🍉
狙って!狙って!!
ヨイショ~~🎵
スイカ見事に割れました!?(笑)💦💦

「ハイチーズ!!」

割れた🍉すいか🍉は皆さんで美味しく食べました(^_-)-☆
「おいしいね🍉🍉」
夏はスイカが一番(>_<)

とてもにぎやかな夏祭りとなりました。😊😊
まだまだ暑い日がつづきますが、体調変化に注意して支援してまいりますので
よろしくお願いします。

🌊🍉🍧 🌊🍉🍧 🌊🍉🍧 




毎日にぎやかだけど、なんだか落ち着く・・・・🏡

そんな居心地の良い場所が、菊陽町武蔵ヶ丘北1丁目の

住宅街の中にあります。

ここ グループホーム武蔵ヶ丘 です 🐢




































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。