2024年8月11日日曜日

グループホームおやまの郷 

 年々暑さが増しているように感じますが皆さまお身体お変わりないでしょうか。

グループホームおやまの郷での夏の過ごし方・日常風景をご覧ください😊









暑さに負けず皆さん健康作りの体操は一生懸命されます(`・ω・´)ゞ
ラジオ体操の音楽が流れると皆さん一斉に立ち上がり身体が自然と動かれるようです(^^♪素晴らしい習慣です(*‘ω‘ *)

レクリエーションのボールも夏バージョンのスイカで行ってます(笑)

なかなか暑くて皆さん外に出たがられませんが、要望があれば近所のコンビニへ買い物や移動販売のパンを購入されます🤗



「どれも美味しそうですね」と毎回悩まれます(; ・`д・´)
パン屋さんも営業上手でついつい目移りしてしまいます


近所のコンビニへ仲良くお散歩がてら🏃
撮影許可が下りず道中のみですみませんm(__)m

お二人ともお目当てはお菓子でした(*‘ω‘ *)


いつもお手伝い有り難うございます(^^♪


気づいたら気になって仕方ないと庭の草むしりをして下さっていました。
いつもありがとうございます<(_ _)>




皆さんユーモアがありますね(笑)
おやまの郷の特徴はご利用者同士がすっごく仲良しなんです(´∀`*)ウフフ


県下でも感染症がなかなか落ち着きませんが、面会は継続して受け付けていますので涼みがてらぜひいつでもお越しください🌞
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。