2024年8月23日金曜日

グループホーム乙姫の家「日常ダイアリー🎵」📸

前回の更新から期間が空き申し訳ございませんm(__)m
乙姫の家は本日も元気に稼働中でございます♪


ホームでは日頃からカメラを構えご利用者様の笑顔の瞬間を
逃さないようにしております(^^)/


涼しい午前中に子安河原観音広場へお出かけしました♪


風もピューっと吹いて気持ち良かったです!


職員の家でニガウリがなったので
お裾分けです(*^^)v


立派になったなぁ♪と大笑い(^^)/

毎日体操も欠かしません♪
体操係のリーダーが先導します(#^^#)

ホーム内の散歩中お部屋でパシャリ📸!


塗り絵に興じております♪


自然な姿をと思いますがカメラ目線でニッコリ
されます(笑)

いい色で塗れていますね(^^♪



ホーム周辺はとても良いお散歩コースとなっています(#^.^#)


趣味は編み物♪好きな時に好きなだけ(^^)/

プチプチ緩衝材で無限プチプチ中です(笑)

レクレーションで制作した朝顔です☆
綺麗に出来ました!

お仕事中だそうです(^^)/
集中されていました!



いかがだったでしょうか、日々
自身のペースで過ごしていただいております

暑さが厳しい夏ですが、この暑さを
皆さんと乗り切って、秋の訪れを楽しめるよう
寄り添って支援してまいりたいと思います(#^.^#)

8月の最期にはおやつバイキングとお誕生日会を
予定しておりますので更新をお楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。