2024年8月31日土曜日

グループホーム泉ヶ丘夏祭り

 暦の上では立秋ですが、毎日暑い日がまだまだ続きそうですね。

グループホーム泉ヶ丘は、暑さに負けずに夏祭りをしました。

今年は、ご家族方と一緒に楽しい時間を過ごせました。

屋台では、たこ焼き、赤飯、豚汁。キノコおこわ、ポカリゼリー、ヨーヨー釣

ありました。どれも美味しかったです。




 

美味しそうなたこ焼きですね。








 
上手く釣れたかな?




真剣な眼差しですね!(^^)!

いい笑顔です!(^^)!
 


釣れましたね(≧▽≦)

ご家族様方、お忙しいところご参加いただきありがとうございました。利用者様も職員も楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。