2020年8月10日月曜日

グループホーム御領の夏祭りだよ~♬

 利用者様待ちに待っての夏祭り、縁日が昨日開催されました。7月にこの日の為に作った

うちわを持って、金魚釣りにヨーヨー釣り、玉入れなど楽しい楽しい遊戯に笑顔満載

( ^^) _U~~

こんなうちわ作ってみましたけどどう❔
アサガオがいっぱいで夏らしかろう❔うんうん

さあ~皆さんいよいよ御領夏祭りの始まり始まり~💛

さっそうとはっぴを着て、ハッピーハッピー、とお粗末様でした。
早速、金魚釣りです!! 
たくさん釣りますよ、きれいな金魚ね💛
皆さん上手にすくっていますね~楽しい~🎵
次は輪投げですよ~がんばって
さて、いきますわよ…えいっ!

玉入れもなかなか難しかな~なかなかいうこときかんぞ(・・?

ヨーヨー釣りなつかしかね~、子供が小さかった頃を思い出すよ。
これっ! 黒いのがいいよ、よいしょっと…(^^♪
さあ、記念撮影の撮影ですよ❔いい顔してね(^^)/
このヨーヨーかわいい色でしょ💛

ヨーヨーとラムネをもらってわしゃ満足じゃぞ!!(≧▽≦)


ラムネとたこ焼き、定番じゃのう~よいしょっと(^^♪

コロナに負けずに来年もまた今日のような楽しい縁日が開けます様に!!

ソーシャルディスタンスを守り毎日をがんばって生きましょうね💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。