2020年8月21日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~スイカ割り~

連日の猛暑が厳し中、暑さを吹き飛ばすべく本日当ホームではスイカ割りを実施いたしました(^^♪
皆様待ちきれずいまかいまかとうずうずされている様子です(=゚ω゚)ノ
さぁ皆さん準備はいいですかー??
立派なスイカですねー🍉
 
一人一人スイカ割りに挑戦していただきました(*^^)v
皆様童心に変えられたように楽しんでおられ大盛り上がり♬♬

こちらは割れた瞬間です!(^^)!少し綺麗には割れなかったですが味は間違いないのでよしとしましょう(笑)
早速本日の昼食と夕食のデザートの一品となり登場です!!
 
 皆様に感想を聞くと「美味しかねー」「またスイカ割したかー」などなどたくさんのご感想をいただきました(*^▽^*)
ちなみに次は夏の風物詩といえば??、そう!!かき氷ということでかき氷パーティーを計画してます。お楽しみに(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。