2020年8月25日火曜日

暑い暑いグループホーム御領の日常風景

暑い暑い猛暑日が連日連夜つづいていますね。皆さんは水分補給などこまめにされていますか❔いつの間にか熱中症になんかならない様にクーラーを入れて美味しい飲み物をのんでください。グループホーム御領はアクエリアス、コーヒー、紅茶など利用者様のニーズにあわせた飲み物を提供していま~す!!

 こっこれがリモート面会か!パソコンちゅうもんは便利やのう…ほほ!(^^)!
 さあさ!洗濯物をたたみますよ~集中( ^^) _U~~
 こちらは立ち上がりの訓練、PTと一緒にいち、にー、さん!!
 とある日の手作りおやつ、飲み物はもちろん上級の玉露茶…かな(*'▽')
 すごいゲリラ豪雨!!ホームの前はあっという間に浸水!!
 この時は雷もびかびかで恐怖でした。
 次の日は晴天、ホーム長と洗濯物干しのお手伝い💛
よっ!仲良しの利用者様いざ記念撮影!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。