2020年8月20日木曜日

おやまの郷 ミニ夏祭り(*^^*) part1

猛暑到来となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回おやまの郷では利用者の皆様に少しでも夏を感じて頂こうと思い
ミニ夏祭りを開催いたしました(*^_^*)
昼食からメニューは焼きそばという夏ならではの風物詩。そして綿菓子に
関西出身で本場ならではのたこ焼き(笑)に魚釣りゲーム(*^-^*)
午後から開催したのですが、利用者の皆様とスタッフ一同全員で盛り上がり
ミニ祭りは大成功となりました!
今回は写真を多く撮ったのでpart1・part2に分けて掲載したいと思います。
 
まずは夏祭りと言えばやはり焼きそばでしょう(*^^)v
屋台らしくタッパーで提供させていただきました!
 
そして綿菓子(*^_^*)カラフルな綿菓子で感動しました!
 

おいしく撮れてるかしら(*^_^*)?
 

こぎゃん珍しかねー!と大絶賛(*^_^*)
 

こんな焼きそば久しぶり食べた(*^_^*)と満足満足!(^^)!
 

こんな感じでいいかしら(笑)と食べながらのカメラ目線(^-^)
 

食べる前に写真撮ってはいよー(*^^)v
 

おいしそうでしょ?とカメラマンにお裾分け(笑)
 

皆様で頂きますと声掛けあい、約数分で食べ終わりましたとさ(;^ω^)
 

たまにはこぎゃんともよかですもんねー!と笑顔あり(^-^)
 

おや?この機械は( ゚Д゚)?
 

この材料は一体何に使うのか?
 
と言ったとこでミニ夏祭りpart1を終わります!
掲載していない写真がまだまだあり、どの写真を載せようか今回ブログ作成時
に凄く悩みました(*´з`)
しかしながら作成してる最中に楽しいなと時折ニヤニヤしながら作成してました(笑)
次回はミニ夏祭りpart2をお楽しみください!
まだまだ暑い夏は続きますのでどうかご自愛ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。