2020年8月2日日曜日

土用の丑の日にちなんで鰻丼!!御領御膳( ^^) _U~~

毎日毎日暑い日々が続いていますね~。梅雨が明けたら夏真っ盛りです!今日のお昼ご飯はお約束の土用の丑の日うなぎ御膳です。七夕祭りの短冊の願いにもあった待ってましたのうなぎです。大ぶりのうなぎに自家製たれをまぶして焼き上げました。皆様夢中になって食されていましたよ💛ご飯が見えないくらいの鰻です!!
ご飯が隠れるほどの立派な!! う・な・ぎです!!
うむうむ…よくかみしめて
 あ~ん!!元気バリバリになりました~💛
あと二切れになっちゃった…
 あたしは鰻は苦手なのよね…サンマで代用してもらいましたよ(^^♪
七夕の短冊に願いをかいてよかったわ~味わってます( ^^) _U~~
 満足じゃ、満足じゃ(≧▽≦)
あ~うなぎ食べちゃった…あとはご飯だけか~
あっという間に…完食です。楽しみがおわりました…トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。