2020年7月30日木曜日

おやまの郷おやつバイキング(*^^*)

いつもより長く感じた梅雨がそろそろ終わりを告げようとされてます。
今回おやまの郷ではおやつバイキングを開催しました(*^-^*)
おやまの郷の自慢の調理スタッフ2人で心のこもった手作りお菓子を用意して頂き
その手作りおやつに利用者もスタッフも目がとても輝いていました(笑)
おいしいおやつを笑顔で頬張りとても満足された様子で中にはおやつを食べ過ぎて
夕食を残された方がいるとかいないとか(笑)
今回はおやつバイキングの様子をご覧ください!
 
 
 

おやまの郷調理スタッフ2人の自慢作(*^-^*)


「何にしようかな(^-^)?
 
みんなで仲良く分けましょうね!
 
「あら!おやつだけじゃなくてたこ焼きもあるのね(^-^)」
 
「私はこれがよか!」と迷わずゼリーをチョイス!
 
「あらー焼きそばもあるねー!」
 
「こんなにたくさんのおやつ嬉しいわ(*^_^*)」と笑顔!
 
さあー皆さんと一緒に食べましょう!
 
自分で選んで食べるおやつもたまにはよかですね!(^^)!

今回のおやつバイキングは凄く好評で充実しておりました。普段はホール内
いつも明るいのですが、バイキング時間中は更に明るかったのでまた時間を
作って行いたいと思います!ブログ担当の自分としても参加してみたかったです。
それでは次回のおやまの郷のブログをお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。