2020年7月20日月曜日

ほのぼの日常風景~グループホーム御領

梅雨もそろそろ開けつつあるのかなー、日が照るとじりじりと夏の日差しで今日も気温30度越えです。換気しつつも部屋の中は快適温度に設定!! 利用者様も日々ゆったりとまったりと過ごされています。7月に入ってからは新しい利用者様も入居となり少しだけにぎやかになりました。

             輪なげにていい笑顔です( ^^) _U~~
              えいっ!輪なげは楽しい~
ひょっとして風船バレー(・・?
               三人寄れば眠くなる❔
                               8月の夏祭り用のうちわ真剣に製作中です!!
         新聞読みながらうちわをあおいでます,涼しいでっせー
            夏ですがなぜか編み物が流行ってます💛
集中力ばつぐん!昼夜逆転もこれで改善です(^_-)-☆
            わしゃーひなたぼっこでまったりしとるよ💛
新しい入居者様もパズルに挑戦です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。