2020年7月6日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~日常風景特集~


 まず初めに、先日は熊本で大規模な災害が発生し、特別養護老人ホームでも浸水などにより多数の方が心肺停止との報道があり、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
さて、今回は梅雨のジメジメとした気候の中でも、ホームで思い思いの生活を楽しまれているご利用者様の日常風景をまとめてみました(^^♪


当ホームではスタッフと一緒にお手伝いをしてくださるご利用者様も多く本当に助かっています(^_-)-☆
いつもお手伝い本当にありがとうございますm(__)m


さてこちらは何やら腕相撲対決!!本気でやっているのですがなかなか動きません💦



こちらは箱作りの達人です☆
いつもありがとうございますm(__)m
午後おやつを食べられた後ぐらいから塗り絵を楽しまれる方も多く皆さん本当にお上手です👏



新聞を読まれる方も多いです(*'▽')
こちらはなにやら新聞を熱心に読まれている様子
何か良い記事は見つかりましたか??





こちらは当ホームで育てているきゅうりとゴーヤのグリーンカーテンです!!
きゅうりはもう食べ頃かな(^_-)-☆
最後はいつもの笑顔で決めポーズ☺



コロナウイルスに、豪雨と大変な状況ですが皆さんの元気と笑顔で乗り越えましょう(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。