2020年7月9日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~七夕納涼祭り~

 
 
7月7日は七夕ということで当ホームでは七夕納涼祭りを開催いたしました。外はあいにくの雨模様でしたが皆さん雨にも負けず大変盛り上がり大盛況でした(^_-)-☆
スタッフによる出店もたくさん!!こちらはヨーヨー釣りコーナーです🎣
こちらは缶ビン倒しゲーム(^^♪
見事命中させれば目の前のお菓子屋やジュースが貰えます☆
こちらは箱の中身は何かを当てるゲームです(^_-)-☆
恐る恐る手を入れられています💦

バナナでしたー( ´∀` )


他にも空くじなしのくじ引きなど様々なゲームがありました!!




 
おいしそうなお菓子をゲット(∩´∀`)∩


こちらのお二人はオロナミンCを飲み元気ハツラツです!(^^)!

 



皆さんたくさんの商品をゲットして満面の笑み(*^^)v
 
ご利用者様、スタッフ共に笑顔が絶えない一日でした(^_-)-☆
最後はやっぱりこの笑顔で☆
癒されます(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。