2020年7月14日火曜日

おやまの郷 家庭菜園のお野菜収穫(#^^#)

まずは熊本県南豪雨で被災された皆様に哀悼の意を表します。報道や新聞等を観て
スタッフはもちろん利用者の皆様も心を痛めており、改めて天災の恐ろしさを実感させ
られました。このような大変な状況の中、おやまの郷では以前よりお伝えしておりました
家庭菜園のお野菜を収穫する事ができました。庭で育った野菜を見て、「立派ね!」
「おいしそうね(#^^#)」とご満悦の様子でありました。たくさんの写真を撮影しましたので
どうぞお楽しみください(*^-^*)
 

大根を収穫したばいた(*^-^*)
 
あらー!! 立派な大根ね!(^^)!
 
この大根はどうやって食べようかしら(*^-^*)

パクっといこうかしら(^-^)
 
大根の葉もおいしかろうたい?(*^_^*)
 
はやく食べてみたかねー!(^^)!
 
今回の家庭菜園での収穫は大根だけでしたが、まだまだ色々なお野菜を
育てております。今回みたいに収穫が出来次第編集していきますので
どうぞお楽しみください(*^-^*)
そしてまだまだ雨が続くようなのでどうかお身体を御自愛くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。