2020年11月5日木曜日

グループホームおやまの郷 祝!創立10周年記念兼大運動会

 晩秋の頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。

この度グループホームおやまの郷は創立10周年が経ちまして、かいごのみらい

大家代表取締役社長をはじめ小杉専務、本部職員、各事業所のホーム長が来設し

お祝いのご挨拶を頂き最高の記念式典になりました(*^_^*)

式典後は利用者とスタッフ合同の大運動会を開催して大いに盛り上がりました!!

記念式典と大運動会の写真を掲載したいと思います。今回も写真が沢山あるので

二部構成で掲載したいと思います。


今回の記念式典の舞台です!職員総出で作成しました!


舞台の前には利用者様がまだかまだかと楽しみにしております!


司会のお二人!おやまの郷の永本ホーム長と荒木さん!

スーツ姿でバシッと決まっていますね(*^_^*)


大家代表取締役社長のご挨拶!


小杉専務のご挨拶!


グループホーム乙姫の家 江藤ホーム長のご挨拶!


グループホーム武蔵ヶ丘 合志ホーム長のご挨拶!


グループホーム泉ヶ丘 志賀ホーム長のご挨拶!


グループホーム御領 横山ホーム長のご挨拶!

さて、式典後は皆さまお待ちかねの大運動会です!(^^)!


紅組さんは赤いハチマキを巻いて!(^^)!「がんばるばいた!」


白組さんは白いハチマキを巻いて(#^^#)「任せなさい!」


選手入場(*'▽')日本国旗を持ちスタッフも協力して入場しました!


選手宣誓!!「怪我しないように全力で楽しむ事をここに誓います!」


大運動会の前に怪我しなように念入りにラジオ体操しましょう(^-^)

今回のブログ作成はここまでにしたいと思います!
まだまだ写真はたくさんあるので次回掲載したいと思います。
これからどんどん寒くなりますのでお身体ご自愛くださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。