2020年11月2日月曜日

ハッピーバースデーin御領

 昨日は11月誕生日の方2名のお祝いをしました。皆さんでハッピーバースデーの歌を唱和し美味しいケーキを頂きました。皆さんおいしそうにバクバクし召し上がられにこにこ笑顔が見られましたよ。誕生会の後は干し柿作りに挑戦!!さすが昔取った杵柄、上手に柿の皮を包丁で剥かれました。生き生きとした表情で楽しくされていました。

御領の長老!97歳になられました。💛
素敵な笑顔です!(^^)!おめでとうございます。
コーヒーとケーキで幸せなティータイム🎂
こんなにきれいに柿を剥けましたよ!(^^)!
女性は皮むき、吊るす作業はまかしとけ!
ひももきれいに取り付け完了です。
さあ、吊るせましたよ!いつ頃食べられるか楽しみ~(^^♪

朝晩がすっかり寒くなって来た今日この頃です。
寒暖差が激しいこの時期、体調管理には気を付けたいものです。
美味しいものを食べて体力をつけましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。