2020年11月12日木曜日

🎉グループホーム乙姫の家「祝開所11周年記念」🎉

おかげをもちまして、グループホーム乙姫の家は11周年を迎える事ができました。              これもひとえに皆様のご協力とご理解によるものと深く感謝しております。

毎年「交流会」と称して、ご家族様をご招待していましたが、コロナ禍中である為、      今年は利用者様と職員で開所記念日をお祝いすることとなりました。

写真でも伝わる乙姫の家のアットホームな雰囲気をどうぞお楽しみ下さい♪

🍱乙姫の家のイベントと言えば豪華な行事食🍱

職員手作りの祝い膳を提供させていただきました!

見ただけで美味しそう!それが大事なんですよね♪

まず初めに江藤ホーム長よりご挨拶

乾杯の音頭は江藤ホーム長の後任者となります河上ホーム長です!


        お待たせしました!会食開始です♪おなかもぺこぺこで目の前の                                    祝い膳に皆さん笑顔がこぼれます(#^.^#)

食べている所失礼します(>_<)📸パシャ☆
皆さん夢中でカメラに気づかない・・(;'∀')アレェ・・📸パシャ・・・・
📸パシャ☆でも・・・いいですね♪自然な表情が撮れました♪
沢山食べてくださいね(^^♪📸パシャ
あっ!気付いていただけました!良かった(笑)( ;∀;)📸パシャパシャパシャ☆撮りすぎた。。
ゆっくり食べてください!このあとは余興が待っています・・!


乙姫の家の余興といえばダンス!これまで色々踊ってきたなぁ。。え?見たいですか??
分かりました!次回「乙姫の家職員によるダンスの歴史」をお見せしたいと思います!

    今年はこれまで踊ってきた中で人気(自称)トップ3に入るであろう
「純烈~愛で縛りたい~」です!

ミュージックすたーてぃん♪

だったかだから愛で~愛で縛りたい~ジャジャジャジャーン


決めポーズがかっこ可愛いいいい!!

哀愁漂うポップな歌謡曲です!
コミカルな動きと息の合ったダンスが特徴です!



気になる方は👇のURLをclick☆彡

純烈「愛で縛りたい」https://www.youtube.com/watch?v=uTJqShp8ljU                                            (youtubeが開きますのでデータ通信量注意です、Wi-Fiがある環境がオススメです!)m(__)m
次は乙姫合唱隊によります「松任谷由実~やさしさに包まれたなら」
利用者様やこれまで関わって下さった方々に感謝の気持ちを込めて歌いました♪

最後はこの一年を振り返るスライドショーです
利用者様もご自身が映ると照れてからか笑顔になっておられました(#^.^#)

スクリーンに映る季節の花や思い出の写真がなんともいえない嬉しいような寂しいような
切ない気持ちにさせます。スライドショーが終わり明かりがつくと、自然と拍手が・・
来年もたくさん笑顔の写真を撮りたいと思います!


今年の開所記念日も皆さんと共に祝えたこと、本当にうれしく思います
次の開所12周年を皆さんと迎えられれば幸いです(#^.^#)

会の前にとった集合写真です(#^.^#)


では今回はここまで!次の更新をお楽しみに!





















       

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。