2020年11月25日水曜日

みんな大好きおやつバイキング in 御領 !(^^)!

 今日は待ちに待った楽しい美味しいおやつバイキングの日です。職員手作りのスイーツを前にどれにしようかと首を傾げ慎重に皆様選ばれました。たくさん取りすぎた方は夕食のデザートに取っておかれニコニコの笑顔です。食欲の秋「おいしい~、最高!!」の声が聞かれました。

おやつの種類です。8種類ありますが実際に無かったものはどれ❔
答えはこの中に無いものです。手作りでがんばりました💛
おやつの前に脳トレ!! 熊本の名産をたくさんあげてもらいました。
いよいよバイキング開始です。どれにしようかな~(^^♪
どれも美味しそうで悩む~( ^^) _U~~
お菓子と一緒にナイスショット
こ~んなにたくさん選んじゃいました💛
わたしのお菓子美味しそうでしょ🍰
スイーツがいっはいで嬉しい(^^♪
ほれ、見てるとこれもあれも取りたくなるよ💛
わしのチョイスバッチリでしょ✌
こんなにたくさん選びましたけど…
さあ、飲み物はどれにしようかな❔
おやつを前にしてついハイテンションになる~(^^♪
さあ! 皆さん揃いました。いよいよ食べますよ!(^^)!
いっせいにフォークが動き無言になりましたね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うまかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。