2020年11月12日木曜日

グループホーム御領~日常風景

 秋もいよいよ深まり、朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきました。インフルエンザの予防接種は皆様されましたか❔御領の利用者様は10月に無事に終了しています。今年の冬はコロナとインフルエンザの流行が懸念されますので手指消毒もしっかりと行っていきたいものです。今日はグループホーム御領のとある日常をご覧ください。

ホームの菜園で収穫されたラディッシュ💛サラダにしちゃいました。
菜園の収穫作物の前で満面の笑みです!(^^)!
これはホームの飾りつけの製作かな❔もしかしてクリスマス
今日の髪はなかなかきれいにまとまったわね、ウフ💗
さあ~手を前にせいいっぱい伸ばして体操しま~す。
たまには爪も切らんとね、目をしっかり細めて指先を見ますよ。
これはなんだ❔よく干されています(^^♪
ホームで手作りの干し柿でした。初めての収穫、甘くて上出来💛


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。