2021年6月14日月曜日

6月前半の日常のご様子🌻


こんにちは、雨の日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか😊
ご利用者の皆様は窓の外を見ては
今日も雨ねと残念そうに外を眺めながら過ごされています☔
早く梅雨が明けるといいですね😊
6月の皆様のご様子をお伝えいたします


こちらはご利用者様のご家族様から
頂きましたアジサイとユリです
綺麗な花が玄関にあると心も
明るくなりますよね😊
素敵なお花をいつもありがとうございます

こちらはバナナケーキです
コロナや雨で室内での楽しみといえば
お食事やおやつですよね🍴


こちらもおやつの桃ゼリーです
涼しげな見た目で暑さも吹っ飛びますね
皆様喜んで頂けました🍨💗

こちらは午後のひととき
かわいらしいお人形と一緒に過ごされました
御領にはかわいいお人形さんが3人いるんですよ😊



アジサイがとてもきれいな季節ですね
あちらこちらで見かけます
お花がある生活は気持ちも明るくなりますね💕


こちらは理学療法士による
リハビリの様子です
週に2回リハビリをしています😊

お庭のプランターのトマトが大きくなりました
雨の影響で心配していましたが
植物は強いですね🍅
皆さんで美味しくいただきました💗
もうしばらくは楽しめますね😀

懐かしのアルバムを見ておられました
写真で残っていると思い出が蘇って良いですね😊

仲良しのお人形さんとの一枚📷
お人形さんのお洋服も
ご家族様の手作りです
とてもかわいらしいですよね💖


廊下の壁飾りを利用者様が作られました
とても素敵ですね
蓮の花とアジサイ素敵です🌼🌿



いつもお食事のお手伝いをさせて頂く利用者様ですが
ご自分でお椀を持たれお食事をされていました
ご自分で召し上がったお食事は美味しいですよね😉




6月前半のご様子は以上です
後半では父の日のイベントの様子をお伝えいたします
次回もお楽しみに😁



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。