2021年6月25日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~father's day 父の日編~

 皆さんこんにちは!!突然ですが6月20日は何の日かご存じですか??         

そう!!「父の日」です!(^^)!一般的には母の日にくらべると少し忘れられがちかもしれませんが...(笑)

グループホーム武蔵ヶ丘でも男性ご利用者様に日頃の感謝の気持ちを込めて豪華な行事食などが振る舞われました(^^♪

今回はそのご様子をどうぞ(^_^)/~






ホーム内も父の日に花を添えて👨🎵

本日の主役のご利用者様です☆☆
いつも場を盛り上げてくださりありがとうございます(*^^)v

お楽しみの父の日御膳が待ちきれません(≧▽≦)


スタッフも気合が入ります( `ー´)
そろそろ完成に向けてラストスパート('◇')ゞ

感謝を込めて提供された父の日スペシャル午御膳がこちら🍴今回もすべて手作りでワンプレートに盛りだくさん(^^♪美味しそー( ^)o(^ )


父の日ということでちょっと贅沢してノンアルコール🍺を提供させていただきました(≧▽≦)

カンパーイ🍻
いい飲みっぷりですね~(*^^)v


父の日御膳も好評でした(*^▽^*)

女性の皆様も豪華な食事を前に笑顔がはじけます(≧▽≦)



ささやかながら楽しんでいただけたようで何よりです(∩´∀`)∩
これからも少人数ですが男性ご利用者様のパワー全開でグループホーム武蔵ヶ丘を盛り上げていきましょう(^_^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。